忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かれこれ、嫁との結婚生活も4年目に突入。
いくら天然色全開とはいえ、想定外のことは一週間に1,2回程度まで
減ってきた。

今日は、そんな一週間に1,2回程度の頻度で起こる出来事を紹介してみたい。


以前、二日酔いの次の日の朝ご飯で、たこ焼きが出てきた話を書いた。

二日酔いの日の朝ご飯は、さっぱり系。
あれ以来、分かりやすく『そば』でお願いします、と嫁に伝えておいた。

で、昨日結構飲んでしまったをのこの、今朝の朝ご飯がこれ。





よく分からないと思うので、もう一枚。




そう、あまりに天ぷらが多くて、何がなんだが分かりづらかったが、
じつは天ぷらそば

いや、あの、そばなら、何しても良いというわけでは・・・。

・・・全部食べたけどね。

PR

コメント
んッ!!
小生も「かけ」か「もり」がいいな!!。
上のグラスはビエールだな??なんちて!!
迎え酒もいいっすよ!!!。
【2006/08/23 08:58】 NAME[shu-san] WEBLINK[URL] EDIT[]
クククッ…(爆)
…これはもしかして、ある意味計画的犯行では!?
恐らく脂っこいヤツを続けて食わされて、行き着く先は糖尿病に高血圧に…。
(●д●)ガクガクプルプル
…ナンチャッテ。(笑)
【2006/08/23 12:47】 NAME[こな。] WEBLINK[] EDIT[]
私とは違うでしょうが・・・
じゅごんさんの奥さんはそんなことないでしょうが、
私なら、二日酔いなんてするほど飲む旦那のほうが悪いのだと反省させるべく、
わざと脂っこい朝ごはんにしたりするかも(汗)
あ、もちろん遅く帰ってきたときに、
わざとチェーンしておいて寝たことなら何度もあります(大汗)
最近は、子供に手がかかると言い訳して、
旦那のことはほったらかしてますけどね(滝汗)
【2006/08/23 15:12】 NAME[れれ] WEBLINK[URL] EDIT[]
やはり・・・
ぱお、shu-san!
やっぱり「かけ」か「もり」ですよね!
しっかし朝から、しかも天ぷら5個は厳しいです! 平日の朝ですから、もちろんグラスは
焼酎ウーロン割りです!!


ぱお、こな。さん!
やはり、そうですか
私も、うすうす・・・、ってそんなことないです。
単純に私が天ぷらが好きなので、サービスしてくれたようです。


ぱお、れれさん!
・・・結構やりますね
二日酔いはほんとに飲むのが悪いんですが、仕事で飲まないと行けないときもあるんですよ。
しかもそういったときは、飲みながらも酔うわけにはいかないので、ある意味拷問です。
でも、チェーンは、かなりビビりますよ。
旦那さんは外で寝たのでしょうか。
【2006/08/24 07:52】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter