忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前、話題に出したが、明日からいよいよバーガーキングが
オープンするらしい。


ちなみにバーガーキング・ジャパンのHPを探したが、
見つからない。


ニュースによると、西新宿らしいが、場所がわかんない・・・。

明日そっち方面に出張だから、寄ろうと思ったのにぃ。


ちなみに、ワッパー(でっかいバーガー)370円。
高級路線です。
何でも天板ではなく、直火で焼くそうです。


しかし、バーガーキング・ジャパンは、リヴァンプとロッテの
共同出資なのですね。

なかなかに興味深いところです。



しかし、久々に更新して、バーガーかいっ!
とつっこまれそうですが、一応生きてますよ
報告を兼ねて。



世はすべて、こともなし。

PR

コメント
では
リクエストにお応えして。

やっと更新したと思ったらハンバーガーネタかよっ!?!

とか言いつつ、新宿のどこなんでしょ~?
(↑勤務先が新宿なので気になる)


【2007/06/07 13:09】 NAME[yonaka] WEBLINK[URL] EDIT[]
バーガーキング?
ロッテリアって厳しかったのね。
ロッテが出資と言うことは、
ロッテリアとバーガーキングは大衆路線と高級路線で住み分けになるのかしら。

バーガーキングのURL、WEBLINKに貼っておきました。
【2007/06/07 23:20】 NAME[もりぞー] WEBLINK[URL] EDIT[]
バーガーキング!
すごいですね。
開店前に700人ですって!!
今は新宿、22日に池袋。もっとたくさん出来るのかな?
銀座とかアキバあたりじゃないとなかなか行けません。
【2007/06/08 17:11】 NAME[もりぞー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぱお、yonakaさん♪
スミマセン、お約束のつっこみをやらせてしまって! (^_^;

もりぞーさんが張ってくれたURLで何となく分かりました。
西新宿ですね。

早く食べてみたいのぅ!


ぱお、もりぞーさん♪
ありがとうございます!

バーガーキングのURL、良く見つかりましたね!
検索してもでないし、プレスリリースにも
載ってなかったので、まいりました。

しかし、開店前に700人とは。(^_^;

私もそっちに出張でしたが、混んでいそうだったので、
辞めて正解でした。

何はともあれ、1ヶ月以内に一度いってみまふ!


【2007/06/08 17:31】 NAME[じゅごん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter