忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ヤマハのMさんから、ジェームス・ヒルのワークショップ情報を
小耳にはさんだ。

何でもG Stringが、ジェームス・ヒルのシグネイチャーモデル販売を記念して、
4月からワークショップやファン・ミーティングを全国で開催するとのこと!

詳しくは、こちら
ウクレレナビのイベント情報にも、追加しました。


東京では、祐天寺poepoeでワークショップ、ハートマンズギターで
ファン・ミーティングが行われるようだの。

・・・うぅ、でも、平日か。


去年、ジェイクを生でみて感激したが、やはりジェームス・ヒルも
見てみたい!!

・・・しかし、平日か。


ちょっとスケジュールを調整してみるかの。


ところで、恥ずかしながらハートマンズギターにはまだ行ったことが
ない じゅごんですが、最近ネットでウクレレを物色何となく見ていたら、
なかなかヨサゲな一品があり、それがハートマンズギターにあるらしい。

先日出張で寄ろうと思っていたが、時間がなく断念。


今度見に行ってみるかの。
でも、見に行っちゃ行けない気もする・・・。

PR

コメント
ヨサゲな一品?
おお、ヨサゲな一品ってなんだろう?
アソコは「G-String」のカスタムが沢山あるなぁ。
50・60がゴロゴロ。
なんか敷居が高い気がして、いつも眺めるダケなのでした。(汗)
しかし、一品ってなんだろう??
【2007/04/01 01:54】 NAME[まも] WEBLINK[URL] EDIT[]
G-st
 実は私のメインはG-stなんですよ!
ろくすぽと言うよりは通販で買ったのが
始まりで唯一音を聞いて買ったのもドルフィン
で非常に気に入ってます。まあ田舎にいれば
これがウク購入の実態でしょう!
【2007/04/01 13:54】 NAME[田舎人T田] WEBLINK[] EDIT[]
楽器屋巡り
買わずに見ているだけでも楽しいけど、「良かったら弾いてみて下さい♪」の声にビビる僕です。
「じゃあお言葉に甘えて」とか言って、ジェイクのコピーでもサラッと出来たら超カッコイイが、、、、(汗)
【2007/04/02 12:14】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[URL] EDIT[]
ぱおぱお♪
ぱお、まおさん♪
いや、ヨサゲな一品は、そんな50~60万のような、高級ウクレレではなく、しかもG-stじゃないんです・・・。
単純に、見た目がかっこええなぁ、と。


ぱお、田舎人T田さん♪
G-stのドルフィンですか!?
私の今の愛用のセニーザは、進行旅行時に、G-stのドルフィンと最後まで悩んで、選んだ一品です。・・・予算不足でセニーザにしたのですが。 
変わったサウンドホールですけど、めちゃ鳴りますよね!!
ヘッドのイルカのインレイも綺麗ですし、わしも大好きなウクレレです!


ぱお、のぶぞうさん♪
確かに、試奏は緊張しますよね。
最近は爪を伸ばしすぎて、ウクに傷をつけないか
緊張します。

ジェイク、みんなで頑張りましょう!
わしもなんちゃってですが、前半は多少
『ちぇいく』くらいの感じになってきました。
【2007/04/03 07:04】 NAME[じゅごん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter