忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日出張ついでに、NUA(日本ウクレレ協会)の月例会の時に、指摘された箇所をメンテナンスに出した。
主に、

 ・Ceniza ギア式ペグに交換、バリ取り、オクターブ調整
 ・Martin ペグ交換、バリ取り

で、仕事が終わって行ってみるともうできてました
さすが、Uさん!

しかも色々お願いしたので、遠慮して言わなかったところまで、サービスで調整してくれている!
さすが、Uさん

明日、時間があったら、調整後のウクレレ写真をアップするぞい。


ちなみにわしのウクレレの横に置いてあったケースに入っているのが、iwaoさんのウクレレだったようじゃ。
さすが、クロサワ楽器 ACOUSTIC DESIGN 渋谷店じゃ!

ちなみに、このお店は、今年ハーブ・オオタさんのワークショップをしたり、ジェイクも遊び(?)にきたりと、知る人ぞ知るウクレレパーソン御用達のお店じゃ。

一度は是非、行って見るべし!





◇このブログは、今何位? 

 下記URLをクリックした後に、『ウクレレナビ』で検索して"サイト情報"をクリックすることで、順位を確認できるぞい。
 昨日は68位くらいでした! 
 50位以内を目指してがんばるぞい!

 (ブログランキングに参加しました! 
  面白かったら、クリックを!)
     ↓
人気blogランキング
PR

コメント
こんちは
じゅごんさん、こんにちは。
Uさんにメンテ出されたのですね!アタクシのも今、Uさんのとこに預けてます。明日引き取りに行く予定。
リンクありがとうございます。
最近、自分のページのメンテやってませんが、ちかぢかリンクさせていただきますね。
よろしく!
【2006/07/01 10:01】 NAME[きりん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
をぉ、きりんさんもメンテ中でしたか!
どのウクレレでしょう? (^_^;

また今度NUAで色々、お話を聞かせてください!
きりんさんに教えていただいたフレーズで、Crazy-Gの引き出しが増えました!

またリンク、ありがとうございます!

今後とも、よろしくお願いします!
【2006/07/01 10:10】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter