忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、ウクレレの楽譜を購入。

まもさんが買ったというIz--The Songbook Collection Israel "Iz" Kamakawiwo'oleを私も注文した。レビューによると、曲によって、ギターのタブ譜だったり、ウクレレのタブ譜だったりするようだが、とりあえずコードと歌詞が分かればええかの。

そして、前から気になっていたTAB譜付スコア ウクレレモーツァルト 松井朝敬 編 模範演奏CD付も出版されていたので、思わず購入。

届くのが楽しみだな~~~。


しかし、Amazonはポチッとクリック一つで買えてしまうから、ついつい買いすぎてしまう。

届いたらレビューするかの

PR

コメント
ちぃーす
風邪は良くなったみたいですね。
IZのソングブックいいなぁ~!
確かにネットはクリックひとつで買えちゃうから恐いよね。特に酔ってると勢いで、エイッとか高額な物を注文しちゃいそう。
【2006/10/04 09:35】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[URL] EDIT[]
Songbook
おはようさんです。m(v_v)m
ソングブックは届いています。
見ると、コードのトコは6本になっていて。
おや?ギターのかな?と思いきや。。
これってウクレレのじゃない?コードも違うし。
ギターの5フレットにカポをかませて弾いてね。って書いてあるし。(笑)
TABも5・6弦が使ってありませんよ。
うむぅぅ。。不思議な本だな。(笑)
【2006/10/05 10:26】 NAME[まも] WEBLINK[] EDIT[]
無題
風邪はよくなりました。
ただ寒暖の差が激しいので、ちょくちょく体調を崩しています。(^_^;

ソングブック、たぶん今日届く予定です。
気になるようなら、今度の出稽古に持っていきますぞ!


ぱお、まもさん!
なるほど、ギタータブ譜で、ウクレレ用に書かれているのですね?
到着が楽しみだな~~~。
【2006/10/06 08:49】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter