忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○○ぞうシリーズも、ごく一部で盛り上がっているが、
なんと昨日、ウクレレ界の重鎮からも、本件でメールが届いた!


 これが「本家です」
 ご参考まで・・・・


by MATT


どへ~~~、MATTさんから、こんなこと(!?)で、メールが
くるとは・・・。

なにはともあれ、早速見てみよう。





酒坊 のぶぞう

もう、そのまんま。
やはり、あるところには、あるのですね・・・。

一度行ってみたいな。
きっと『のぶぞう』というだけあって、店内には
使わないウクレレが ごろごろ。

・・・いい店じゃないか!


しかしウクレレのみならず、『○○ぞう』についても
造詣の深いMATTさんに、改めて感服した金曜の朝。


P.S.
来月の月例会は、参加できると思うので、
よろしくお願いします!!



さて、7時半。
・・・そろそろ嫁を起こしに行くか。


世はすべて、事もなし。

PR

コメント
本家は
実家が酒屋さんらしいです。僕も一度伺ってみたいです、MATTさん、じゅごんさん♪
【2007/03/24 20:16】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[] EDIT[]
ぱお♪のぶぞうさん
本家は、実家が酒屋さんなのですか!
なるほど。

ほんとに一度、行ってみたいですね♪

そういえば、この写真は以前撮ったそうですが、
なくしてしまい、またこのためにMATTさんは
撮りに行ってくれたそうです!!!

ほんとうに『のぶぞう』のために、スミマセン!!
でも、ありがとうございました。
ほんとに良いものが見れました♪
【2007/03/25 09:19】 NAME[じゅごん] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっと高級かも
http://www.brutusonline.com/brutus/regulars/gourman/shop.jsp?issue=443&backTo=list.jsp
結構グルメなお店みたいです!
【2007/03/25 10:29】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter