忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、珍しく渋谷に出張。
前から気になっていた『クロサワ楽器渋谷店』へ。
渋谷はワカモンの街というイメージがあって、じゅごんは滅多にいかんのじゃ。(^_^;

アコースティック系がメインだけあって、かなりのウクレレがあったぞい。アクセサリ類も豊富で、ピックアップなんかも、混んでなければ即日取り付けてくれるようじゃ。

で、親切な店員に色々話を聞いてる時に、ふと手書きPOPに目がとまる。
ジェイクの使用ウクレレ弦を、当店店員がシミュレート』(はっきり覚えてないので、文章はかなり適当じゃ)。
要するに、ジェイクっぽい音が出る弦のセットを売ってたのじゃ。
実際にこの弦がついているウクレレを試奏させてもらったところ、これがまたええ感じなんじゃあ!
今日は、無駄遣いしないと決めていたが、どうする?
どうする?
どうする!?

で、気づいたらレジに並んでいたのじゃ。

CENEZA用のフロロカーボン弦も持って。

こんなわしも2ヶ月後には、子どもが生まれる。
・・・大丈夫なのか!?
というか、今のうちに必要なものは買っておかねば!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter