忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHU-SANのウクレレワークショップでおなじみのSHU-SANのCD「UKULELE SMILE」を購入したぞい!
オータサンのお下がりの神様ウクレレで録音されたウクレレの音色は、まさに宝石のような、何とも形容できんええ音じゃ!
テクニックも上記ページの録音や動画で素晴らしいことは存じてはいたが、高いレベルのテクニックに裏打ちされた素晴らしい演奏じゃ!

テンポや強弱など、聴く度に勉強になるぞい。
ウクレレ一本での演奏なので、「ウクレレソロって何?」って言う人は是非聴いてみて欲しい。ほんにウクレレの素晴らしさがひしひしと伝わるCDじゃ。

また、インディーズデビューを考えておる御仁は、SHU-SANのサイトの「CD制作の裏話」も要チェックじゃ! JASRACなどの版権処理などもとっても勉強になるぞい。

さて、明日はいよいよテナーウクレレを、ジェイク弦に張り替えるかの。
PR

コメント
無題
初カキコでございます。
この度は「UKULELE SMILE」をお聞きくださいましてありがとうございます。

さらに小生にとって誠にうれしきコメントを頂戴し心底よりありがたく思っております。

NUAは決して敷居の高い所ではございません。
ベテランだけではなくビギナーの方もたくさんお見えでございます。
要は「ウクレレが大好き」な方なら遠慮は無用、大歓迎でございますよ。
本日、今月の例会が開かれますです!!!。
【2006/06/14 10:11】 NAME[shu-san] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
SHU-SANさま、
わざわざ小生のサイトにコメントまで頂き、誠にありがとうございます。SHU-SANさまの掲示板の方にも書かせていただきましたが、NUAの方にも来月参加させていただければ、と思っています!
よろしくお願いいたします!
【2006/06/14 10:11】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter