忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お勧めのCDを聞かれる機会が多いので、ウクレレ以外で厳選した一押しCDをウクレレナビ:上級者への道にあげておいたぞい。
どれも至玉の名作揃いじゃ。ジャンルも違うが、それぞれ素晴らしく、どれが一位など、優劣が付けれん素晴らしい作曲家・プレイヤー達じゃ。
しかし渡辺茂夫の『神童』が廃盤になっていて、プレミアがついているとは・・・。

元々クラシックも大好きで、特にバッハ、チャイコフスキー、サラサーテ、リストなどが好きなのじゃ。で、最近ウクレレで、チィゴイネルワイゼン、月の光などを久しぶりに弾いてみたが、やっぱりクラシックも合うのぅ。[:ラッキー:]

しかしバイオリンをやっていた時に憧れていたチィゴイネルワイゼン。一生弾くのは無理だと思っていたチィゴイネルワイゼン。
それをこんな形で弾くことになるとは! [:たらーっ:]

[:豚:]
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter