忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、Israel Kamakawiwo'ole(IZ:イズラエル・カマカヴィヴォオレ)のCDが良かったという話をした。

すると、ヤツだ。
最近、ウクレレのためだけにパソコンまで購入した、ウクレレバカ一代(仮に、のぶぞうさん(本人)としておこう)から、添付メールが届いた。

まずはその添付画像をご覧いただこう。





IZのDVDだ。
しかも3枚もある!

メール本文には、以下のように書いてある。


~前略~
これはIZのDVDです。
三つありますが、
タイトルは

 ・「THE MAN AND HIS MUSIC」
 ・「HOT HAWAIIAN NIGHT」
 ・「THE BEHIND THE MUSIC」

ですが、最後のTHE BEHINND~は亡くなった後のドキュメンタリーなので、
じゅごんさんのようなニワカIZファンには前の二つがお勧めです。
ちなみに解説はあのMATTさんですよ!



IZのDVDは、探していたので、名前がわかってめちゃ嬉しい!
しかも解説は、MATTさん
(NUAの屋台骨を支える、大御所。でもとっても気さくで優しい
こっ、これは、ぜひ手に入れねば

ありがとう、のぶぞうさん

ありがとう
ニワカIZファンに親切に教えてくれて

PR

コメント
えー(>_<)
「にわかファン」とは書いてないでしょ(笑)まぁ、「ウクレレ馬鹿一代」は当たってますが・・IZの映像と音楽で癒されてね~♪
【2006/08/04 13:54】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[] EDIT[]
冗談ですよぉ♪
あぁ~~~、すみません。
つい行間を読んでしまって。

って、うそです。
ほんとに、情報ありがとうございます
時間ができたら、都心で物色してきます

ちょっと調べたけど、Amazonにはないみたいですね。
しかしMATTさんが解説ということで、楽しみも2倍。
【2006/08/05 07:37】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]
僕は
渋谷のタワレコで三枚とも購入しました!
【2006/08/05 11:06】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter