忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、我が息子、リトルイズもずいぶん育ってきた。
体重もはや10キロを超え、抱っこしていると、
腰痛になるくらいだ。


唯一できることと言ったら、「こうちゃん」と名前を呼んだら、

「はぁ~い」

とかわいい声で答えるくらいだ。
ちなみに機嫌が悪いと無視される。


名前を呼んで答えるのは、嫁のお母さんが
教え込んでくれたのだが、最近思わぬ
事実に気がついた。


テレビを見ていて、リポーターが
「ミサキちゃん」と言ったところ、

「はぁ~い」


・・・。


試しに、「おかあちゃん」と言ってみたら、

「はぁ~い」


『ちゃん』がつけば、何でも返事をするようだ。(^_^;


世はすべて、事もなし。

PR

コメント
おぉ~
「はぁ~い」
か、可愛らしいっ!

ウチのむさ苦しいスネかじり愚息どもに呼びかけても、「んだよぉ」くらいが関の山。
可愛かった頃は随分と昔の事になってしまいました~。
【2007/10/30 16:20】 NAME[yonaka] WEBLINK[] EDIT[]
ぱお、yonakaさん♪
「はぁ~い」 は、ほんとにかわいいですよ!
まさに今だけなんでしょうね・・・。

ちなみにご飯を食べると、『うまうま』。
テレビを見るときは、テーブルに片肘をついて、
立ち食い飲み屋のおっちゃんのようです。(^_^;

でも、yonakaさんのご子息なら、まっすぐ
よい子に育っていそうですね♪
【2007/10/30 23:24】 NAME[じゅごん] WEBLINK[] EDIT[]
可愛いよねぇ。
可愛いですねぇ。(^-^)
ホント、日本語になっていない時って。。

ウチもそーでした。過去の話しになっています。
或る日「ダメだよ!」と怒ったら。
返って来た言葉が「そんなの関係ね〜!」唖然とします。(/_;)
【2007/10/31 00:58】 NAME[まも] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter