忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日に薬で誘引して出産せざるを得ないと報道されていた、
じゅごん嫁(神奈川:42才)が日曜AM2:00頃から産気づき、
同AM5:00頃無事に次男を出産したことが判明。

高齢出産による周りの心配をよそに、あっという間の
安産。

あまりの出産の早さに立ち会う予定のなかった
夫も、結果立ち会い出産になってしまった模様。



夫からの喜びのコメント:

えっ!?
もともと立ち会う予定でしたよ。
やっぱり生命誕生の瞬間は素晴しいですよね。
「期待通り」でした。


~一日経った、今の感想は?~

長男も実家でみてくれて、今は家に一人です。
久しぶりに、家事・育児から解放されて
鳥になった気分ですね。

いや~~~、出産って素晴しい!!



~いや、そうではなく出産の感想とかお願いします~

あぁ、出産の感想?
うん、やっぱり赤ちゃんはかわいいよね。
見た目も、わしそっくりでね。

なんていうか、


・・・ヨーダみたいな感じ?




以上、臨時ニュースでした。


これから、家族4人。
がんばるぞ♪

・・・特にブログの更新。


世はすべて、こともなし。

PR

コメント
おおお。。
お久しぶりです。m(v_v)m

次男のご誕生、おめでとう御座います。
ウチはもう生意気で、生意気で。(汗)
特に幼稚園に通う様になってから加速度的に。。

あのフギャフギャしてたのが。。と思うと感慨深げです。
ウクは相変わらず上達してません。ウクの数は増えましたが。(汗)
【2008/03/26 02:11】 NAME[まも] WEBLINK[URL] EDIT[]
ぱお、まもさん♪
ご無沙汰です♪
コメント、ありがとうございます!

幼稚園に通うようになると、やはり成長も
加速するのですね。(^_^;

ウクは、FLEAも購入されていたのですね!!
なかなか地球柄のFLEA、いいですね♪

ウクは、最近弾くと、リトルイズが踊り出します。
早く弾く方もやらせたいです。(^_^;

出産後のバタバタで、いつウクレレイベントに
参加できるか分かりませんが、できるだけ
今年は参加するように、スケジュール調整しますので、
またよろしくお願いします!


【2008/03/26 22:41】 NAME[じゅごん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
はい。買ってしまいました。(汗)
FLEAは以前から興味があったんです。
コンサートスケールと地球柄にクラクラと。(笑)
あの柄は、今のところ通販のみの販売だそうで、思い切って初めての海外通販となりました。
なかなかファンキーなヤツです。(^-^)
【2008/03/28 01:17】 NAME[まも] WEBLINK[URL] EDIT[]
たしかに!
私もFLEAは、以前から気になっています。
どこにでも持ち運べる気軽さ、デザイン、
どれも最高ですよね!

ちなみに私は、以前お会いしてから
ウクは増えていません・・・。

むしろ長男に壊されて減りそう・・・。(^_^;
【2008/03/28 08:18】 NAME[じゅごん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter