忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、嫁と赤ちゃんが退院した。

午前9:30くらいに病院に行くが、授乳中とのことで部屋で寂しく一人待つ。
冷蔵庫に牛乳が入っていたので、

もう今日退院だから処理しないとな

と誰もいない病室で言い訳し、いただく。
普通の赤パックの牛乳だが、ここの牛乳はやたらウマイ。

「なんだよ~、バナナもまるまる一本残っているじゃないかぁ」

バナナをもぐもぐ いただく。

端から見たら、民家に下りてきた猿状態だ。


それから程なく嫁が戻ってきたので、諸手続を済まし、赤ちゃんと感動の対面。
ホントに玉のような赤ちゃんじゃあ!


ほどなくして、家に着くと、お袋から赤飯の差し入れ。

「名前はもう決めたの?」
「いや、まだだけど」
「お金に困らない、って意味では『ゆうたろう』が良いらしいわよ!」

ゆうたろう・・・。

お笑い好きの人はご存じだと思うが、私も嫁も同じ人物を思い浮かべた。

「まっ、まぁ考えておくよ」


赤ちゃんが退院した当日なのに、美味しい赤飯を食べながら、頭の中はゆうたろうのネタがエンドレスに流れる私と嫁であった・・・。

・・・ゆうたろう、好きだけどね。





◇このブログは、今何位? 

 下記URLをクリックした後に、『ウクレレナビ』で検索して"サイト情報"をクリックすることで、順位を確認できるぞい。
 昨日は73位くらいでした! 
 50位以内を目指してがんばるぞい!

 (ブログランキングに参加しました! 
  面白かったら、クリックを!)
     ↓
  人気blogランキング
PR

コメント
無題
赤ちゃんの名付け、なかなか迷いますよね
それにしても、あの「ゆうたろう」はお金に困らないんでしょうか・・・?
(気になるのはそっちかい
ゆうたろう、ひらがなで書かなければ、いい名前だと思いますよ
【2006/07/06 10:56】 NAME[れれ] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ゆうたろうは、明らかに困っていそうですが。
でも、お笑いの人は案外給料が良いそうですので。もしかしたら・・・。

でも、何はともあれ、来週前半には決めなければいけないので、あせります・・・。
【2006/07/07 07:58】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter