忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しいとき~
ウクレレに毎日触れないとき~


悲しいとき~
ふと気づくと、リトルイズが一番高いウクレレの
ケースをかじっているとき~
(興味を持って、むしろOKか!?)


悲しいとき~
ちゃぶ台がごとく、一番高いウクレレに、ほ乳瓶と離乳食を
置かれたとき~


悲しいとき~
みんなが3連の練習をしているときに、
徹夜明けで、まぶたが3連より早く痙攣するとき~


悲しいとき~
みんなが河豚レレで盛り上がっているとき、
嫌いな馬刺しで接待しているとき~


悲しいとき~
自分のブログに、コメントを書き込むと
「アクセスが許可されていません」と
拒否されるとき~



悲しいとき~

悲しいとき~

悲しいとき~
PR

コメント
泣くな、じゅごん
春はもうすぐだ!
そのうちきっと良いことがあるよ。
【2007/02/06 19:18】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[] EDIT[]
とりあえず
 書いてみましたがさて大丈夫かな?
ひれ酒飲みたかったですね。
【2007/02/07 12:35】 NAME[田舎人T田] WEBLINK[] EDIT[]
書けるかな?
ぱお、のぶぞうさん♪
ブログの会社が言うには、どうも『http://www.ukulelenavi.com/』をURL欄に書き込むとダメとの事でした。今までは普通にOKだったのに・・・。

そういえば、ちと良いことありました!
町田のクロサワに、たぶんないと思いながら、ナイルガット弦コンサートHi-G用を探しに行ったらありました♪
ナイルガットは、大体のラインナップは置いてるみたいですね。

ぱお、田舎人T田さん♪
書き込みありがとうございます。
ひれ酒飲みたかったですよぉ~~~。
来年に期待します。(^_^;
【2007/02/08 07:43】 NAME[じゅごん] WEBLINK[] EDIT[]
意外と
町田のクロサワは会社帰りにぶらぶらとチェックに行ってます。だいたいヨドバシとセットですが。じゅごんのとこからだとハマ線で来れるもんね。HIGH-Gは何に張るの?JSかしら?
【2007/02/08 13:29】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[URL] EDIT[]
ご名答!
ぱお、のぶぞうさん♪
High-Gは、仰るようにJSモデル用です。
マーチン弦が愛用でしたが、さすがにテンションが低すぎる気がしたので、ちょっと変えてみようかな、と。
わしも町田は大好きで、独身の頃 毎週末ぶらぶらしていました。(^_^;
【2007/02/14 08:27】 NAME[じゅごん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter