忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の日曜日、iPodのお礼に、嫁と江ノ島に行ってきた。
久しぶりの夫婦水入らずで、のんびりできたのぅ。

ちなみに江ノ島は、初めてデートした思い出の土地。
・・・もちろん、嫁とですぞ

鎌倉も大好きだが、江ノ島は知名度の割には人も少なく、穴場スポットだ!


天気が良ければ、富士山も見えたりする。




しかし、なんと言っても生しらす丼!
これなくしては、江ノ島は語れない。
これを食べに行くのが、目的の5割といってもいい。




まぁ当然、ランチからこんな感じになる訳ですが。
ちなみにこのとき出た、のりの佃煮は最高だったのぅ。




最後におみやげ物屋さんでの一枚。



3種類ありました。
まぁ、フレットが傾いていたりと、なかなかに怪しいのですが、
ちと欲しかった。
リトルイズ用に、今度行ったときにでも買おうかな


久しぶりに、自然を満喫した一日。
でも、江ノ島はちょっとした山なので、結構足にきたのぅ。
次の日は、筋肉痛・・・。


世はすべて、事もなし。


PR

コメント
ひゅぅひゅぅ♪
江ノ島デート楽しんで来たようで。
生しらすも良いが、たたみイワシもお酒のつまみにおススメだよ~♪
【2006/11/16 08:37】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
タタミイワシも気になったんだけど、嫁が子どもの頃 死ぬほど食べて飽きているようだったので断念。
嫁は小田原出身なのです・・・。
タタミイワシってどんな味なのでしょうか?

でも、生しらすはほんにうまいのぅ
【2006/11/18 09:53】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]
そうですか
奥様は小田原出身じゃあ、お魚にはうるさそうですね。
たたみいわしは少しあぶって醤油をタラリと。海の香りが口の中に広がるんだよ。
【2006/11/22 14:52】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter