忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々、肌寒くなっている今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は秋に入ってから、風邪を2回も引いてしまった。
元々結構 風邪を引きやすいのでこれから気をつけねば!


さて、寒くなってきたせいか、最近近所の家電量販店のチラシで
暖房器具の宣伝をよく見る。


その中で、気になる文言が!

ハワイ暖房


ぬぉ
これは素晴らしい。
暖かそうな上に、なんか暖房機器 特有の人工のいやらしさを感じない


こんな秀逸なキャッチコピーを考えたのはどこのメーカーだ
とチラシをよく見たその瞬間、

ハイパワー暖房

と書いてあることに気づいた・・・。


しかし我ながら、『ハワイ暖房』のキャッチはすんばらしい。
・・・どっかのメーカーに売り込むか。

世はすべて、事もなし。



PR

コメント
どうかな?
ハワイ暖房ねぇ・・どうかなぁ?
僕もウクレレ始めてからウクレレ関係の文字に過剰に反応するようになりました。
【2006/10/29 00:31】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[URL] EDIT[]
えぇ~!?
ハワイ暖房、かなり良いと思うのですが。
・・・だめですか。

ほんとにウクレレとか、ハワイにはかなり反応しますね
楽器屋でも、フェイマスしかなさそうでも、とりあえず、ウクレレコーナー見ちゃうし、書籍チェックしちゃうし
【2006/10/29 11:14】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter