忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、なんだかんだで、毎日ブログを更新しているわけだが、さすがにネタがない日も多い。
そんな日は、周りを見回したり、嫁をみたり、鼻毛をぬいたりしていると、大抵何らかのネタが浮かんでくる。

今日は、鼻毛を抜いているときに思いついた話をしてみよう。


最近、通勤時に健康のために30分以上歩くようにしている。
健康のためではあるが、幹線道路を歩いているので、排気ガスが多い。
正直、不健康になっている気も少しする。

とはいいながら、ゆっくり歩いていると、普段見逃している色々な事に気づく。

『ここにこんなレストランがあったのか』
『今日は帰りに、このケンタッキーでも買っていくか』
『そういえば、晩ご飯、吉野家で買ってこいって言われてたな』

・・・気のせいか食べ物ばかりだが、まぁこんな感じだ。
で、そんな日々を1ヶ月以上送っていて、さっきふと気づいた衝撃の事実。


鼻毛が、ぼうぼうになっている・・・

・・・やっぱり歩くのやめようかな。

PR

コメント
田舎においで~♪
じゅごんさんもハワイの前に僕の家の方へ来なさいよ!丹沢の山は近いし、鼻毛伸びなくてすみますよ。
【2006/08/07 01:39】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[] EDIT[]
いやあの・・・
幹線道路とか、見栄を張りましたが、単なるトラックの行き来が激しい県道です。

のぶぞうさんは海の方だったと思いますが、丹沢の近くなんですか?
じゃ、たぶん丹沢をはさんだ反対側にお互い、住んでいるような気がします。

私もじつは、なかなかな田舎です(山が近いです)。
【2006/08/07 07:48】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter