忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは以下の画像を見ていただきたい。




昨日の修行の成果だ

のぶぞう、見ているか


と威勢良く啖呵を切ったものの、やったことと言えば、
レパートリーの復習と、3連の練習を少々。

時間にして、1時間弱。


あぁ、なんてデリケートなわしの皮膚。
でも、亀the亀は、だいぶ覚えられたような

ちなみにホットの缶コーヒーが持てないくらい、皮膚が薄い。



そういえば、来週末の誕生日は、iPod nanoを買ってもらおうと
思っていたら、のぶぞうさんが衝動買いで80Gのを買っていた。

音楽だけで、そんなに容量はいらないので、あんな画像や
こんな動画を大量に入れるに違いない。
困ったものだ。


ちなみに私は、今使っているのが、Creative Muvo2。
かなり気に入ってはいるが、HDDがやや不安なのと、容量を増やしたいと
思っていたので、iPod nano 8Gを買ってしまうかもしれない。
でも、WMA形式のデータが多いんだよなぁ・・・。


ちなみに今日の朝刊で、上記の赤がアメリカで発売を開始したようなので、
赤を待つかも。
通常の3倍早く再生できるシャア専用iPod。

・・・あれば売れそう。


世はすべて、事もなし。

PR

コメント
まっ、参りました
じゅごん、スゴいけど皮膚弱すぎじゃないかしら?でも、3連が綺麗に出来ると演奏の幅が広がるよね。僕も頑張りますのだ!
【2006/11/07 01:24】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
3連は、ウクレレらしさを出すために必須のテクだから、のぶぞうさんも是非やりましょう!
だんだんできるようになってくると、楽しいぞい!

しかしお洒落に弾くためには色々な小技をまぶす必要があるけど、その一つ一つをマスターするのは、すさまじい努力がいりまふ・・・。
【2006/11/08 06:39】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter