忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会ったことがある人は分かると思うが、私はかなり
おっさん顔』らしい。

大学生、いや高校生の頃から、かなり老けてみられ、
20代前半の頃には、30代とよく間違われた。

高校生の頃の友人には、私のことを『おっちゃん』と
呼ぶものも少なくない。


さて、そんな我が息子のリトルイズ、非常に残念だが、
私似で おっさん顔だ。
生後4ヶ月にして、ジャニーズへの道は閉ざされたようだ。

ちなみにオナラも、赤ちゃんとは思えないくらいクサイ。
音も、ほとんど私と同じ大きさだ


昨日ふと、気になって足のにおいを嗅いでみたら、私と同じ
おっちゃんの足のにおいがした。


ジェイクのようになって欲しいと思っていたが、どうやら
トロイ・フェルナンデスを目指した方が良いようだ。


世はすべて、事もなし。

PR

コメント
きっと・・・
ご無沙汰してます。
いい意味で、じゅごんさんはきっと、
『ウクレレの超似合う人』ではなかろうかと
私の中では、『ウクレレ=おっさんの代名詞』といっても
過言ではありません
もちろん私も、性格はかなりおっさんです
【2006/11/03 22:30】 NAME[れれ] WEBLINK[] EDIT[]
おっさん顔
ついこの間、25年前に亡くなった友人の集まりに行って来ました。
25年ぶりに逢う友人もいたりして。(汗)
高校時代からおっさん顔のヤツは今でも、おっさんですね。(笑)
ずーっとオッサンで、実年齢と近づいた分だけ若く見える気がする。普通の人だった友人は髪の毛の有る無しでずいぶんと感じが違います。
童顔だった自分は。。。あまり変わらないみたいです。(汗)<みんなの感想
【2006/11/05 02:05】 NAME[まも] WEBLINK[] EDIT[]
ごぶさたです♪
ぱお、れれさん!
ご無沙汰です。
ちょうどれれさんのブログで、『ウクレレ=おっさんの代名詞』の話題があったのですね。(^_^;

ウクレレが似合っていればよいのですが、人を楽しませるようなレベルではなく、逆に聞く人に気を使わせている気がします。

もうちっと、リラックスムードが出せるように人前で弾く鍛錬を積みたいと思います


ぱお、まもさん!
まもさんは童顔ですよね
ほんとにうらやましい限りです。

昨日ちょうど散髪に行って、スポーツ刈りにしたら、『毛が減って、よりリトルイズに似たね』と、嫁に言われました。

でも確かに、実年齢と顔が近づいて、最近はなんかしっくりくるようになった気がします。
【2006/11/05 10:16】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter