忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウクレレ歴の長い人ならば、ラヴァーといえば、ピンとくる人が多いと思う。

私も、オータサンのLEGENDARY UKULELEを聞いてから、あまりのすごさにしびれまくり、拾い食いしたキノコがあたったかと思った位だ。


しかしラヴァーが弾きたかったものの、方々手を尽くしたが楽譜がなく、またラヴァーを耳コピできるほどの技量もなかったので諦めていた。


しかし、ご存じ、

 ・究極のウクレレ・ソロ~ジャカソロ―名人カマテツのウクレレ一本勝負!!

で、そのラヴァーの楽譜が手に入ったのだ!
5年以上探し求めていたので、みなさんの想像を絶するくらい、めちゃ嬉しかった!

で、それからかなり練習はしたが、まだまだ楽譜をある程度覚えただけで、とても弾きこなせているとは言えない。
(むしろ曲に弾かされている・・・)。


ただ、赤ちゃんの産まれた感動の雄叫びとして、記念にラヴァーを録音しました。
現在プレイヤーズ王国での承認待ちなので、期待しない程度に期待して欲しい。
・・・どっちやねん!


ちなみに今までアップした曲は、2回弾いてましな方をアップしているが、今回は録音回数、じつに5回!

別により良く見せようというわけではなく、単にミスが多く、まともに最後まで弾けたのが1回だけだったという・・・。

その最後の一回にしても、ミスは結構あるが、ラヴァーを聞いたことのない人に、この曲の素晴らしさ、ジャカソロの素晴らしさ、ウクレレの素晴らしさの一端でも伝われば幸いだのぅ。


ラヴァーはまだないが、それ以外にいくつかアップしているものは、以下のサイトで聞けます。

 ・プレイヤーズ王国(dugonページ)





◇このブログは、今何位? 

 下記URLをクリックした後に、『ウクレレナビ』で検索して"サイト情報"をクリックすることで、順位を確認できるぞい。
 昨日は71位くらいでした! 
 50位以内を目指してがんばるぞい!

 (ブログランキングに参加しました! 
  面白かったら、クリックを!)
     ↓
  人気blogランキング
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter