忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カマテツさんのHPにLeilani JSモデルの写真がアップされていたので、
ご紹介しておきます。
(まもさん、情報感謝です

こちら


12フレットジョイント、14フレットまでですね。
しかもボディ上の指板のフレットが良い感じにオミットされていて、
かなりデザインもかっこええのぅ。
バインディングもまた、JSモデルの顔をキリリと引き締めておる。


・・・ほっ、ほしぃ。
でも、Low-G用のコアのLeilaniコンサートもほしぃ。

・・・まぁ、どっちにしても、来年以降なので、ゆっくり考えるかの。
しかし、ほんまLeilaniさんのウクレレは、気品があるのぅ。

しかも触ったことがある人なら分かるが、非常に作りもしっかりしていて
触った瞬間に、「今までのウクレレは何だったんだ」と
思わされてしまうような、精巧な楽器なのじゃ。


秋深し のぶぞうジャカソロ ゲットかな

PR

コメント
アハハ・・(汗)
確かに指先とフレットの感触は最高です。あまり経験のない私でも明らかに違いが分かります。んんんっ
【2006/11/30 10:24】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[URL] EDIT[]
・・・ということは・・・
「ゲットかな?」ではなく「ゲットかな!」になりそうですね。
【2006/12/01 00:13】 NAME[MATT] WEBLINK[] EDIT[]
早くこれで
思いっきりジャカジャカしてみたいです!
【2006/12/01 00:27】 NAME[おの] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ぱお、のぶぞうさん
もう気持ちは固まったようですね!!


ぱお、MATTさん
もうきっとMoneyOrderの手続きも終わっている頃ですよ!!
・・・はぁ、しかしみんなが盛り上がっているのを見ると、物欲がふつふつと。
リトルイズの子育てもあるので、しばらく我慢しますが、目の毒じゃ~~~。


ぱお、おのさん
触った瞬間にしびれますよ!
早くジャカジャカしていただきたいです
【2006/12/05 07:10】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]
こっそり。。
払い込み、完了しました。(o・_・o)ノ
【2006/12/06 01:27】 NAME[まも] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter