忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚記念日は、結局 前から気になっていたグランベリーモールに行ってきた。
グランベリーモールは、南町田にあるイマドキな感じのモール。
作りがアメリカ的で広々している。
南大沢のモールをもうちょっと大きくした感じ。
ちなみに近所には、カルフールもあった。


南町田がどこにあるのか知らなかったが、田園都市線の中央林間のそばだ。
小田急線で中央林間に出るか、JR長津田駅からのアクセスが
主な経路になりそう。


以前テレビで見た、和洋中折衷のフードコロシアムや、アウトバックス、
タイ料理屋(ベトナムだったかな?)など、飲食店も色々あった。

ちなみにある店舗の中では、ロッククライミングも・・・
700円くらいだったかのぅ。
ちとやってみたい。




詳しくは、グランベリーモールまで。

ちなみに、親方
ミュージシャン募集しています!
CDなどの販売もOKですよ

一日、モールとカルフールを回ってのんびりしたのぅ。


さいごに、最近オープンしたウクレレ工房のご紹介。

Nakanishiブランドでおなじみ、中西楽器製作所で修行を積まれ、
最近自分で建てた自宅に工房を構えられた、しいはらウクレレ工房さん。

オータサンデザインのロゴも愛くるしい、まさにウクレレらしいウクレレを
手がけられている工房さんです。

しいはらウクレレ工房


PR

コメント
おおー
次のじゅごんの標的はこのウクなのか!!
おいらは初の古河へ行って来たよー!
【2006/11/27 16:06】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[URL] EDIT[]
古河、いいな~
ぱお、のぶぞうさん
各所のブログでみましたが、古河めちゃ盛り上がったみたいですね
私も来年は、一度は行ってみたいのぉ~~~

わしの次の標的は、Low-G用のLeilaniですぞい。・・・だいぶ先になりそうですが。
しいはらさんは、新しい工房のご紹介ということですじゃ。webを見る限りでは、非常に丁寧にしっかり作られてそうなので、一度触ってみたいですのぅ。

【2006/11/29 07:51】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter