忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんは、スカイフィッシュをご存じだろうか?
超高速で動いているために、今までに確認できなかった
未確認生物、雪男とか、そういった類のものだ。


で、最近忙しいのに友人からメールが送られてきた。
とりあえず、これを見ろ、と。


で、とりあえず、血液型B型の人は、見てみましょう。
それ以外の人は、アホすぎて嫌になるかも。

1. スカイフィッシュの捕まえ方 国内編(YouTube)
2. スカイフィッシュの捕まえ方 サイエンスジャーニー編(YouTube)


ほんとに売っているようなので、このDVD買っちゃおうかな・・・。

スカイフィッシュの捕まえ方~国内編~
スカイフィッシュの捕まえ方~サイエンスジャーニー編~


しかし、YouTubeは ほんま無法地帯だのぅ。
でも、これによって わしが購入すれば、広告効果があったということか。


ところで、YouTubeのページを開いた際に、
「You are the 999,999th visitor: Congratulations you WON! 〈click here to claim〉」
などという広告が現れた。
ウソなので、クリックしないように!



しかし土曜の朝一にスカイフィッシュのDVDを見て、
今日は良いことありそう♪
世はすべて、事もなし。

PR

コメント
スカイフィッシュ
これって、数年前にTVでやっていたよね。
そして、結論はビデオ前を横切る「蠅」だった気がする。
結構ワクワクして見ていたのにガッカリした覚えがあります。
そか、じゅごんさんはBなのか。。
私はABなのさぁ。(汗)
【2006/12/03 14:49】 NAME[まも] WEBLINK[URL] EDIT[]
のぶぞう
You-Tubeの999,999さぁ、俺知らなくてクリックしちゃったんだよね(汗)
【2006/12/04 15:50】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[URL] EDIT[]
Bなのです。
ぱお、まもさん
恥ずかしながら(?)、Bなのです。

私も当時スカイフィッシュの正体を知ってがっかりした一人です。

しかしこのDVDは、そんな架空生物がいるものとして、アプローチしているところが、なかなかにハートをくすぐります!


ぱお、のぶぞうさん
私も一瞬、クリックしそうになりました。
あんなサギみたいな広告を許可しちゃいかんですよね!!
【2006/12/05 06:58】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter