忍者ブログ
じゅごんの徒然なるウクレレ&日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じつは、私事ながら明日は、結婚記念日だ。
ちなみに寒さのあまり、『結婚危険日』と最初に打ってしまった。


今日はそのお祝いにリトルイズを連れて、高尾山に登る予定だったが、
天気が思わしくない。
横浜や近場の繁華街にでもいくかの。

一応出かけるなら もうそろそろ支度をせねばならないので、嫁に
お伺いにいった。
ちなみに現在9:00だが、まだ寝ている。


じ「あのさ、今日のお出かけだけど、やっぱり天気が悪いみたいだから
  高尾山は無理っぽいよ」
嫁「・・・う~ん。(半分寝ている)
  ・・・わかった」

じ「横浜とか、どっか行く?」
嫁「・・・寝る」


どうやら3年目の結婚記念日(4年目だったかな?)は、部屋の端っこで独り、
ウクレレをつま弾くことになりそうだ・・・。

うわ~い、やったやったぁ。
・・・。



PR

コメント
確かに。。
確かに「結婚記念日」は「結婚危険日」だと思う今日この頃。(汗)
式なんかしなかったので、いつが「結婚記念日」だか定かでないのが。。。(汗)<忘れているダケとも言う。
いまさら聞けないしなぁ。。。
【2006/11/25 00:58】 NAME[まも] WEBLINK[URL] EDIT[]
おめでとう
奥様には何をプレゼントしたのでしょうか?
【2006/11/25 12:45】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうです♪
ぱお、まもさん
式はされなかったのですね。
婚姻届を出した日も忘れちゃいましたか?
・・・私も婚姻届を出した日は忘れてしまいましたが。

私は一応 式はしたのですが、当時かなり金欠で安く挙げてしまったので、嫁が60才になったら改めて、何かしようかな、と画策しています。(^_^;


ぱお、のぶぞうさん
いらないと言うので、なにも。
昨日たまたま行ったブックオフでかわいい柴犬の絵本があったので、買ってあげました。
・・・中古で550円。

さすがに古本だけではまずいので、ケーキも買ってあげました。

・・・こんなんでいいのだろうか。

【2006/11/26 07:47】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]
良くない
それじぁあ、釣った魚に~じゃないの。
クリスマスに何か考えておきましょうね。
【2006/11/26 07:56】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[URL] EDIT[]
式。。。
えっと。。
1回目はやったのさ。(汗)
あんなもん、2回はやらないのさぁ。(笑)<懲りたらしい
【2006/11/26 15:18】 NAME[まも] WEBLINK[URL] EDIT[]
僕は
結婚式の当日朝早くに婚姻届を出したんだ。なつかしいなぁ・・・あれから40年・・・
【2006/11/27 16:09】 NAME[のぶぞう] WEBLINK[URL] EDIT[]
なるほど・・・
ぱお、まもさん
・・・失礼いたしました。
人生、色々ですよね
私は熟年離婚されないか、心配です・・・。


ぱお、のぶぞうさん
クリスマスは、なんか考えております。
結婚式の日に婚姻届出したんですか?
ロマンチックですね

わたしは、仕事の昼休みに独りで出しに行ってきました。近くだったので、コンビニのビニール袋に入れていったら、すごく怪しい目で見られました・・・。
【2006/11/29 07:55】 NAME[じゅごん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
お勧め書籍&CD




















プロフィール
HN:
じゅごん
HP:
性別:
男性
自己紹介:
一目会ったその日から、恋の花咲くこともある。

ウクレレネタより、日常ネタの方が多いですが、ごゆるりとしてってくだされ。
バーコード
アクセス解析
ブログ内検索
twitter